鬼速TOEIC940 

TOEIC940点とれば人生が変わる 半年で940点とった教材も掲載 人生の勝ち組への超特急チケットを手に入れろ 半年で TOEIC940点を取った方法。 一冊の本を1000回聴け 一冊の文法の問題の答えと解説を何百回も読め それだけでTOEIC940点をとるための英語脳は鍛えられる 半年で TOEIC940点をとった異端の方法の全てを初公開する。

最初に時間がなく楽をしようとしたから半年でTOEIC940点を取れた

最初に時間がなく楽をしようとしたから半年で940点を取れた

私は社会人で働きながらTOEICを勉強することに決めました。

さして英語が得意であったわけではありません。

大学受験では苦手な科目だったと思います。

そんな私が半年で940点をとれたのは楽して点数をあげようと考えたからだと思うのです。

社会人経験を積んで楽をしないと続かない。

続かないことで結果を出すことはできないと考えるようになっていました。

TOEICを勉強しようと考えたときに私が一番に考えたのはどうやったら楽して楽しんでTOEICで高得点を出せるかでした。

そして私が考えたのは反復勉強法でした。

英語を勉強するうえで自分が嫌なことを極力なくそうと考えたのです。

知らない単語を調べるのも面倒くさい読んだことない文書を読んで理解できるかどうか不安になるのが嫌い。

文法問題も解けなくて自己嫌悪になるのが嫌い。

そういう嫌いな部分をどうしたらなくせるのかそれを考えた結果おもいついたのが知っている文章を何度も聴けばいいそして知っている問題を何度も解けばいい。

それだったのです。

そしてそのやり方は進化していきました。

できるだけ楽して効率的にTOEICの高得点をとりたいと追究した結果私は半年で940点をとることができたのです。

この勉強方法は普通の人から見たら異端かもしれません。

しかし実際に結果を出したのです。

効果が出たのです。

ですから私は本にして出版することにしました。

なぜなら世の中のTOEICに関する情報は本当にたくさんありすぎる。

しかし本当に肝心なところの情報は限りなく少ないと考えたからですもっと効率的な勉強法はないのかと私なら考えるのです。

もっと楽して簡単に成果の上がる方法を実証してから本に出してほしいと私なら思うからです。

この本は実際に成果を出した方法を書いています。

そしてどのような理由でその方法をとっているのかも説明しています。

もちろんあうあわないもあるでしょうし好き嫌いもあると思います。

しかしTOEICに関する情報においてすっぽり抜けている肝心な部分について考えているという自負も少しはあります。

本書の内容がどのような評価を受けるかは読者の皆さまがたの判断にゆだねるだけです。

私が願うのはもっと楽してTOEICの点数をあげる方法が広まってほしいそれは私のやり方でなくてもいいのです。

日本のTOEICを勉強している方はすごく時間と効果の効率が低い勉強をしてしまっている悪く言えばさせられてしまっているのかなと思ったからです。

私よりも頭がよくて優秀でそして時間を費やしている方がTOEICの点数で私より低いこともあるのです。

それを思うとやはりもったいないと思うのです。

そういった方は楽してTOEICの点数をあげてより自分のために時間を使ってほしんです。

それが結果として社会のためになると思うのです。

この本が皆さまの人生に少しでもお役に立てばと心から願っています。

出版をしまして様々な反響をいただきました。

要望をいただきました。

勉強で使用をした教材を捕捉で記すことにしました。

この本は勉強法に関する本ですので使用教材は名前をあげないようにしていたのですが実際にどのような教材で勉強をしたのかそれについて知りたいという声も実際に会う人にも何度もいただきました。

そのため巻末の捕捉で取り上げましたが教材そのものはそれほどこだわる必要がないというのが私の考え方です。

ご自身にあった教材を今持っている教材をやり込めば結果は出ると思います。

それでもネットの文法問題などは1000問無料で活用をすることができますので取り上げた方が読者の方のためにもなるのかなと思いました。

1000問無料の文法問題と、答えを利用をできるので、まだ問題集を、持っていない人は、無料ですので、コピーをして、読むこむことを、お勧めします。